06≪ 2009/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



うさ想いJちゃん!(^^)!

こんばんは(^^)v
チロルも大分調子が戻ってきたようで、やれやれです(^o^)丿
バニラはいつもニコニコで穏やかで可愛い女の子です(*^_^*)


さて今日は、チロルバニラの食事の時間の事なんですが・・・
皆さんは何時頃に食事をうささん達に あげていますか?
うちの場合
早朝5時~5時半に誰よりも早く、うさ達はお食事タイムです
早いでしょ!?そしてゲージのお掃除(トイレなど)(^^)v
私が、Jちゃんや他のお弁当を作ってる間に
Jちゃんがすべてしてくれますすごいでしょ
Jちゃんはうさ想いなのです。(^u^)
んで、私は楽させてもらってます
030_20090706114836.jpg
夜は5時半~6時ぐらいにはお食事タイムです。後お掃除など(^^)v
もちろんすべてJちゃんがしてくれます。
Jちゃんはうさ想いなのです
んで私は楽させてもらってます(笑)
 
035_20090706115023.jpg
チロル、バニラ幸せだよね(●^o^●)

Jちゃん032.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
