06≪ 2009/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



ラビット関根って?

070.jpg
こんばんは\(^o^)/
このハーネスはあまり布で作りました。
ちょっと、うちの子のイメージとは 違うかな?(笑)

最近作ってないので、やりたいのですが・・・
イマイチ自分に気持ちが入らなくて(ーー゛)
またのってきたら作りますね
こんだけ~どんだけ~暑い
と、うさ達に
モデルになってもらう事が頼めないので(*_*;
涼しくなってきたら やりたいです。
私もかなりうさ想いです(*^。^*)自分で言っちゃいました・・・へへへ

いつもご覧戴いて、ありがとうございます。m(__)m

どなたか、ご存じでしたら 教えて頂きたいのですが?

関根勤さん って昔 ラビット関根だったんですが
どうしてラビットだったんでしょうか?
また、なぜ関根勤さんに変えたのか?

前から気になっています(゜o゜)
ご存じの方が、おられましたら是非是非お教え下さいマセ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
