06≪ 2009/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



おやすみなさい

033_20090722220653.jpg
こんばんは(^^)v  このお菓子ご存じですか?
最近はまってるお菓子です(*^。^*)
チョコ、ピーナッツ、バニラとありまして
ピーナッツはおいしかったですよ!
バニラがまたおいしい~んですよ!(^_-)-☆
そしてチョコはまだ食べてないんですm(__)m
あまりにも、バニラがおいしくて、ヤバイまた太るわ
ダイソーで売ってますよ
036_20090722220653.jpg
バニラが
Jちゃんのプーマハーパンの時に、カリカリ、ホリホリ!をするんです(*_*;
これがまたおもしろいんです
何でなのか?不思議?です。
037_20090722220653.jpg
Jちゃんの必殺仕事人!
チロルのうOちとり!
なかなかムズイそうです。
結局あまりとれなかったようで、Jちゃんは明日も早いので
もう寝ました(-_-)zzz
いびきが大きくなってくるので、私も早く寝ますねm(__)m
038_20090722220653.jpg
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村   チロルJちゃんになぜてもらい、気持ち良さそうでした(^^)v
おやすみなさい(-_-)zzz
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
