07≪ 2009/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



チロル、バニラ出会えてよかった!

106.jpg
こんばんは!
チロルは元気ですよ(*^_^*)
105.jpg
なぜなぜで気持ちイイチロルはお利口さん過ぎて写メろうとすると、素早く逃げます!
う~んいつもながらいい感 してるね(^_-)-☆
バニラはどうかな?
101.jpg
バッチリ!カメラ目線\(^o^)/さすがー
何とも可愛らしい!バニちゃんです(●^o^●)
107.jpg
Jちゃんに抱っこされて・・・・
落ち着いてるのかな?
110.jpg
ひっくり返されました!爪が伸びてきたので、私達が痛くなってきました(T_T)
この子は爪切りできそうかな?って思いますが
チロルと一緒にいつも、まさこさんに切ってもらってるんです\(^o^)/
チロルは特に危険かな?バニラは切れそうな感じなんですが・・・・
でも、やっぱりまさこさんに切ってもらおっと(^^)v また行ってきま~す!
いろんな事をお話できて、とても信頼できるまさこさん。!(^^)!
知り合えて喜んでます楽しい方ですよ
109.jpg
100.jpg
チロルとはホームセンターで出会いました。!(^^)!何度も見に行って
チロルを迎えました\(^o^)/でもうささんは初めてで、沢山の本を読みましたが・・・・
マニアルどうりには、行かず・・・・
相談する所もなく、自分達でわからないままチロルとの生活を送ってました(*_*;
そんな時に、Jちゃんがまさこさんのお店を見つけてくれたのでした\(^o^)/
それがまさこさんとの出会いです!\(^o^)/

バニラはまさこさんとこで、出会いました!!私が一目惚れで・・・
何度通った事か・・・(*^_^*)



108.jpg
今日はこの辺にしときま~す!(^^)v

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
