07≪ 2009/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



かわいい子

083.jpg
以前もお気にで紹介しましたが・・・
その後
ダイソーに行ってもなかなかありませんでした<`ヘ´>
先日入荷したのをJちゃんがストックの為買ってくれました!
ほんと おとぼけクンです(^◇^)
うちの子は画面左の出っ歯の子で
ファスナーがやられたので、私が新しいファスナーを縫いつけたんですのよ
でもなかなかイケてる! 今年はよく活躍してくれました。!(^^)!
082.jpg
これこれバニちゃん!その子はチロルんとこの子よ(*_*;
何でも興味津津なので困ったもんです(T_T)
チロルが見てるよ!

バニラの性格はこんな感じなので、
チロルが警戒するのカナ? ちょっと神経質?それとも お嬢にしすぎたカナ?
074_20090821212437.jpg
めちゃくちゃかわいいんですけどね\(^o^)/
077_20090821212600.jpg
憎めない奴(#^.^#) っでこれまた、かなり~かわいいんです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
