09≪ 2009/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



仲良く

052_20091004063654.jpg
おはようございます!Jちゃん今日も頑張って下さい!

昨日のチロルです!最近お腹の調子もよくいい感じです(^_-)-☆
すぐに撫でて!っと言わんばかりに頭を私の手の下に無理やりにでも入れようとします(*^_^*)
かわいいやつです!
053_20091004063654.jpg
このリラックスしてる事・・・笑
でも
抱っこしようとすれば、すっ飛んで逃げて行きます(ー_ー)!!
仕方ないですけど・・・・・
054_20091004063653.jpg
バニラです
チロルとはまだ一緒に出してないのです・・・
前にJちゃんがバニラを抱いている所にチロルをだしたら
ものすごい勢いのブーブー言いながら、抱っこしているバニラに跳びかかっていったんです(^_-)-☆
Jちゃんがかばってくれたので、流血もなく無事にすんだのものの
チロルが噛みつこうとして、Jちゃんにぶら下がってたんです・・・・・<(`^´)>
あれ以来同じ時間に出してないのですが・・・・・
055_20091004063653.jpg
バニちゃんはチロルねーさんの事気になるみたいで、よくゲージを
覗いてます(^v^)あまり近くに行かさないようにはしてるのですが・・・056_20091004063653.jpg
仲良くできますように(●^o^●)
うさんぽ会で仲良くなれたらなっと思ってます(^_^)/~040_20091004065854.jpg
さー今日も元気に頑張りましょう!
ちなみにKが今日から修学旅行で沖縄へ、台風どうかな?!楽しい旅になりますように・・・・・
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
