09≪ 2009/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



いつまで換毛期

037_20091005204513.jpg
こんばんは!
チロルが出ています!今日は涼しいって言うか寒くなってきましたね(^v^)

こう言う時に体調崩しやすいですよね・・・
私もなんだか、体がだるいような感じです(゜o゜)
035_20091005204513.jpg
チロルは調子いいみたい!!
Jちゃんの背中に軽々のってます。(笑)高い所が好きなんです・・・・?
040_20091005204636.jpg
バニラは元気ですよ\(^o^)/
飛び跳ねてます!!
042_20091005204636.jpg
涼しくなってきたので、過ごしやすいやろうな?(^_^)/~
毛がいっぱい抜けています(゜o゜)
換毛期っていつまでかな?この子達ずーっと換毛期みたいなんだけどな~笑・・・
又明日ね!
034_20091005204513.jpg
039_20091005204636.jpg
バニラはよく動くのでうまく撮れない(ー_ー)!!もう、動かんといてさぁー(T_T)
仕方ないな(^_-)-☆笑
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
