09≪ 2009/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



ハーネスでうさんぽ!

007.jpg
こんばんは!
今日はお休みだったので、予行練習でうさんぽしてきました!(^^)v
チロルのハーネス姿どうです(^_-)-☆
よく似合いますよ!!
002.jpg
チロルは何度かうさんぽへ行ってるから、慣れたものでした
001.jpg
バニラはどうかな?
ちょっと怖いのかな?
027.jpg
初めてのうさんぽだからね!!

011.jpg
チロルはおとなしくしてます!ってか、動かない・・・・・(笑)
バニラとのツーショット撮りたい!
025.jpg
026.jpg

ツーショットできました(^^)vよかった(*^^)v
031_20091016210059.jpg

怖いよー!!Jちゃんに抱っこです(^_^)/~
017.jpg
きゃー!スカートめくれた!恥ずかしい・・・・・
036_20091016212116.jpg
この後バニラが突然走りかけて、パニックになり大変でした(ー_ー)!!
今は、落ち着いてるので大丈夫です(^_-)-☆
予行練習できてよかった!
015.jpg
又行こうね!(^v^)
010.jpg
リード伸びるのを、買ってもらいました!!
ハーネスがバニラ小さいかな?笑
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
