09≪ 2009/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



練習うさんぽ行くぞ!

050_20091019095059.jpg
おはようございます!
きょうは、お休みなのでお弁当を持ってうさんぽ(練習)へ行こうと思っておりますが・・・・
Jちゃんが仕事に出かけたので、Jちゃん待ちです(T_T)

先日の公園がお気に入りです(^_-)-☆
バニラが慣れてくれますように(*^。^*)
044_20091019095412.jpg
~先日の公園にて~
Jちゃんに飛びついて行きましたよ!!
042_20091019095412.jpg
後ろに回って、何するのかな?っておもったら
043_20091019095412.jpg
このとうり(゜o゜)背中に登ったのは、初めてでした・・・・
きっと初めてのお外で、少し怖かったんでしょう!?
今度、うさんぽ会に出かけるので 練習なんですが・・・・・・・・
(当日は他のうささん達もきているので、バニラがパニックにならないように)

今日はどうかな?又報告したいです(^v^)

056_20091019095412.jpg
チロルは今日も元気です!!ぶ~ぶ~!!言ってますが・・(笑)
バニラと一緒にいて、ケンカしなかったらいいんだけどな(^_-)-☆
048_20091019095059.jpg045_20091019095059.jpg
チ・チ・チロルねーさん!!  この迫力・・・・・・  なんか文句ある?(ー_ー)!!
かわいい妹分です!!よろしゅうお頼み申します!!m(__)m
035_20091019095059.jpg057_20091019095411.jpg
あいよ!(-。-)y-゜゜゜・・・・笑

今日も楽しい一日くを(^_^)/~
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
