09≪ 2009/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



伊勢へ

033_20091027072040.jpg
おはようございます!
今日のお弁当こんなんです!!いつもと一緒ですわ(笑)

今日は伊勢まで応援に行ってきます!!(仕事)
頑張るでぇ~(^_-)-☆

今朝のチロルです034_20091027072040.jpg
耳下げて、ポーズですよ!かわいい

バニラはどうですか?035_20091027072040.jpg
こちらも耳下げて、かわいいですよ~(*^_^*)

うさんぽ会の後も元気です!!
052_20091027072232.jpg
Jちゃんに甘えてますよ!!これまたかわいいじゃあ~りませんか~!!

チロルは?
038_20091027072232.jpg
怒ってるの???
044_20091027072040.jpg
やきもち焼きのチロルです!Jちゃんが大好きなんですよ!!
今日も五時半にご飯もらってました!!いつもこの時間でえらいJちゃんです(^_-)-☆
ありがとうね!!
今日も頑張ってください(^_^)/~

051_20091027072232.jpg
040_20091027072040.jpg
私もはりきりまーす!

うさんぽ会で知り合えたうささん、パパママさん達、これからよろしくお願いしますね!
お友達になって下さいねm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
