10≪ 2009/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



きれいになりました!

062_20091130203641.jpg059_20091130203641.jpg

今日はケージをお掃除してもらいましたよ!!
その間はこのサークルの中でチロルからです(^o^)丿
かしこいですよ!!
063_20091130203641.jpg060_20091130203641.jpg057_20091130203438.jpg056_20091130203438.jpg


チロルも仕事師ですよ!ホリホリ(゜o゜)やらねばならぬ(笑)

こまめに大掃除してる思うのですが・・・・
ケージを外すと、古くなったチモシーやおしっこ跡など・・・・
きれいになってよかったね!!

070_20091130203832.jpg1068_20091130203832.jpg

バニラの番ですよ!きれいになっていいですね!!
066_20091130203832.jpg071_20091130203832.jpg

076_20091130204056.jpg
Jちゃんに抱っこです!バニラは抱っこ大好きです(^_-)-☆
私の所でもずーと抱っこさせてくれるんですよ!!
065_20091130203640.jpg
チロルはJちゃんに抱っこがいいそいうです!!(^^)v

きれいになってよかったね!Jちゃんありがとう!(^^)!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
