10≪ 2009/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



楽しかった座談会

019_20091126101408.jpg
おはようございます!
このうささんも私好みでとてもかわいい!!でした。
名前がないとか?つけるとか?ブタロー?とか?笑


こちらはきなこちゃん
016_20091126101409.jpg

この子もかわいいです
031_20091126101408.jpg

ふうちゃんです
026_20091124074925.jpg

フランちゃんふわふわの毛でかわいい!!
ぬいぐるみみたい・・・
005_20091124074734.jpg

チャッピーちゃんです!
バニラとお隣にいてくれて、とてもお利口さんでした(^o^)丿
038_20091126103031.jpg


こちらスローネちゃんです
012_20091126102839.jpg

たくさんのうささんがいました!
040_20091126103030.jpg
029_20091126102835.jpg
この子も気になります!
039_20091126103030.jpg
032_20091126112126.jpg



022.jpg
001_20091126111635.jpg

バニラがいちばん大きいでした!バニちゃんは落ち着きなく、ケージから何度も顔をだして
おもしろかったです!


ラビットショーに、興味がない訳ではないのですが・・・・
時間があれば、見学したいな!とは思っております。今は、なかなか行けませんが・・・・

楽しい時間ありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村






ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
