01≪ 2010/02/ 12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03



大切な家族

051_20100210095427.jpg

おはようございます!!このうさ達を見て!
危ないっ!!つうの<`ヘ´>
朝はこんな感じです(^^)vしかも
昨日Jちゃんがまたニンジンさん持ってきてくれたので
前に置いてあるから、いつも以上に乗り出してます・・・・

039_20100210095116.jpg
このにんじん立派になられました!(^^)v
まずは、おいしい葉からいただきます
041_20100210095116.jpg044_20100210095115.jpg
この勢い見て!!なんだか食べさせてない子みたい・・・・・と・ほ・ほ・ほ・


お次はバニラさん
045_20100210095257.jpg043_20100210095115.jpg
パクパクムシャムシャ早っ!
もう食べたん???早食いしなくていいよ!!(T_T)
042_20100210095115.jpg
もっと欲しいんですね・・・・
次はパパイヤよ!!
046_20100210095256.jpg
おいしい???今日はチロルさんに手からあげてみました!
ブッブー言うので怖いんですよ!勢い余って手を軽く噛まれる事あるんで・・・・苦笑い
でも今日はチロルさんの手でしっかり押さえられて、動かしたくても動かせなかったんです(笑)
なんてしょぼい私んなの・・・・・・(辛い)
047_20100210095256.jpg
バニラはおっとりで、ご飯の事で噛んだ事ないので
安心してあげれるのですが・・・・・
って言うか、バニチャンは早食いなのでお茶碗に入れるまでに無くなるんですよ!!
う・う・う~ん!  何と言いましょうか・・・・(笑)

040_20100210095116.jpg

まだくれ!って感じです。
後は、びわの葉と、ペトロです
毎朝の三点セットです!最近はニンジンさんもあるので四点セットですね(#^.^#)
結構リッチじゃあ~りませんか???

健康で長生きしてね!!Jちゃんの気持ちです!
こういう気持ちが、うささんに伝わるんでしょうね!
チロル、バニラは、Jちゃんの事大好きです!!

私も思ってるんですけどね・・・・この差は何?!(笑)
まっええか!(^^)v

よい一日を・・・

”チョコクリームな気持ち”にご訪問くださってありがとうございましたm(__)m
 あなた様の1クリックをお願いいたします。チーバニママm(__)m


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをお願いいたしますm(__)m
レッキス・ミニレッキスブログランキング









ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
