01≪ 2010/02/ 12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03



Jちゃんのニンジンさん


おはようございます
昨日、Jちゃんがにんじんさんを採ってきてくれました!!
もう終わりと聞いていたのに、まだ少しあるんだって!!
よかったね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
055_20100220073334.jpg057_20100220073334.jpg
引っ手繰ってムシャムシャ食べてます!もちろんブッブッー言うて・・・(笑)
058_20100220073334.jpg056_20100220073334.jpg
バニラもムシャムシャと早食いです(*^_^*)
やっぱJちゃんのニンジンさんはおいしい
059_20100220073333.jpg

もう終わり???ってな顔してます!!
049_20100220074244.jpg047_20100220074244.jpg
昨日のチロルです
041_20100220073458.jpg045_20100220074244.jpg
この背中がなんともいい!!
050_20100220074244.jpg
バニラはすぐにJちゃんに飛び乗ってこうです!
052_20100220073458.jpg
このまましばらく・・・・動きません!
Jちゃんが強制的に降ろすと、足ダンしてJちゃんの周りを走り回ります!!
びっくりするほど足ダン!いい音です(笑)
053_20100220073459.jpg
この顔じーっと見ててもかわいいんですがね!
Jちゃんが、大切にかわいがってくれるので、うれしいですわ
バニラ少し運動しようね!!

044_20100220073458.jpg043_20100220073458.jpg
チロル姉さんが、ヤキモチ?ご機嫌斜めよ!!
Jちゃんが困ってますよ(*^_^*)
モテル男はつらいようです・・・・・(苦笑)

今日もよい一日を

ありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ミニウサギブログランキング

レッキス・ミニレッキスブログランキング
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
