01≪ 2010/02/ 12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03



うさぎさん!


おはようございます!!
はい!いつものお弁当です!
前にも言ったんですが、決して弁当ブログではなく
ウサギさんブログですよ!!(笑)
039_20100223071423.jpg040_20100223071423.jpg
昨日のチロルさん元気でしょ!!
なかなか写メが撮れないんですが・・・・
かわいく撮れました!!
042_20100223071423.jpg044_20100223071422.jpg
朝のチロルさん、ニンジンポキポキパクパク!!ブッブーと忙しい子です(*^_^*)
食欲旺盛だ!!

043_20100223071423.jpg053_20100222082926.jpg
バニラは静かにポキポキ食べてます!!
045_20100223071508.jpg
美味しいね!まだニンジンさんあるからね!!
047_20100223071508.jpg046_20100223071508.jpg
朝ごはんの時に、乳酸菌ももらってるので、たまにいい音でポッキポッキ
しています!あの音聞いてると、美味しそうです(*^_^*)
私も食べたくなる音ですわ!!

さ~今日も楽しい1日を\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
1クリックお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
携帯の方はこちらから

ミニウサギブログランキング
レッキス・ミニレッキスブログランキング








ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
