02≪ 2010/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04



淋し~いなぁ


おはようございます!
昨日の夜のチロルです!
少しお腹が痛いのか?心配していたんですが、
ま~なんとか元気に走ってましたので、ほっと!しました

043_20100310082600.jpg044_20100310082600.jpg
Jちゃんに抱っこしてもらってます!
私の所にも、来てよ~m(__)m
052_20100310082426.jpg
バニラはやっぱり、Jちゃんの所に行きますし・・・・
045_20100310082601.jpg
おしっこして、すぐにJちゃん!って飛び乗りますよ!!
046_20100310082601.jpg047_20100310082601.jpg
私が抱っこすると、飛び降りて、Jちゃんの所へ行くん~??????
はぁ~~あ(ー_ー)!!つまらん!非常に不愉快!(ー_ー)!!
朝のおやつあげないぞ!!淋しい私でございます。(笑)
048_20100310082601.jpg050_20100310082426.jpg
バニちゃん先輩を、つつかんといて!よ!(*_*;
049_20100310082426.jpg
えっ!?先輩???って感じですかね
バニちゃんより、先に来てくれたんだよ・・・・・
私に抱っこさせてくれる、大切なうささんなんだぞう~!う~くっく~(T_T)(悲)
051_20100310082426.jpg
チロルの方が先輩です!よく遊んだね!又遊ぼう!!!(^^)!
チロルが変な顔してます・・・・・
054_20100310082427.jpg
迷惑ですか????
ハイ!チーズ(*^_^*)
どーも、お邪魔しましたm(__)m
こんなことして、一人遊び?
なんだかむなしい私です<`ヘ´>
チロル、バニラどっちか私にきてよ~!(笑)

今日は、お休みです
まさこさんとこ行ってこようと、思います(^^)v
ちびバニちゃんに会えるかな????

本日のご訪問ありがとうございますm(__)m
1クリックお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
