02≪ 2010/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04



よく似合う!バニちゃん


おはようございます!
今日のお弁当です・・・・・
写メが悪い?腕が悪い?料理が悪い?
実物は、もっと美味しそうでした・・・・(苦笑い)

朝、霜が降りてたので
今日は暖かくなるのかな????
今日も気を付けて頑張ってね!!!

昨日は、バニラにハーネスを!っと思ったんですが
どうしても、嫌がるのでこんな感じで写メとりましたよ
041_20100312063721.jpg
上から乗せてみました!どう?かわいいでしょ???
やっぱこの色似合うわ!!!
042_20100312063721.jpg
バニラは真っ白なので、よく合います!!
でも、着るのが嫌がるから困ったもんだ・・・(ー_ー)!!
毎日少しずつ慣れましょう!うさんぽ会には、必需品だからね・・・
043_20100312063721.jpg
バニちゃんの顔!昨日もずーとJちゃんのお膝でした!
あ~さみしぃ~~(笑)
040_20100312063721.jpg
チロルもJちゃんばっかり行かんと、私にも来てねm(__)m
 今日はお休みです。
まさこさんとこ、もう少し近いといいのにな!
近くにお引っ越し、したいぐらいです(*^_^*)
そしたら、休みの時いつでも行くのに・・・
それも、迷惑な話しかな?!(笑)

洗濯物いっぱい!毎日忙しいですね(^^)v
うささん達を、眺めて今日も癒されますように!
ILOVEうさぎちゃん

ご訪問ありがとうございますm(__)m
本日の1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
