02≪ 2010/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04



うささんってお利口さんやね(*^^)v


おはようございます!
今朝のチロルです!なんかちょうだい!!
って顔を出してきますよ!!まだ早いから待っててね(#^.^#)
061_20100313061724.jpg
バニラはまだ眠いん???ぼーっとしてます!
昨日ハーネスを着てもらおうとしたら、やはり
イヤみたいで逃げて行きました!首回りや胴回りも合わせたいので
何度か挑戦し最後には、Jちゃんに着けてもらいました(と・ほほほ・・)
私が何度もするのが、嫌だったんでしょうね!?
ジャージをホリホリして、かっぶ!っと噛んできました!!
痛っ!!結構痛かったですよ!!また嫌われてしまいました・・・・・
056_20100313061723.jpg057_20100313061723.jpg
ここなら安全と!動きませんよ!!く~っそう~!!
頭がいいね!っと感心してしまいます。
059_20100313061724.jpg058_20100313061724.jpg
今思い出しながら書いてますが、けっこう辛い!凹む!
噛まれた所も又ズキズキしてきた!!はっ~あ!!
あっ
いかんいかん!!朝から過去の事思い出して凹まなくていいわ!!
昨日はもう過去として、気にしない!!
こんなことで、凹むのは 暇な証拠だ!!
そうだ!!そうだ!洗濯干そうっと!(笑)

所でチロル姉さんは????
045_20100313061900.jpg
このかわいい事!
昨日木箱の上でおしっこしていて、私が拭いていたら
木箱の上まで来て、何とも言えない顔をして
私の手ペロペロ!と嘗めてごめんね!って言うてましたよ!
粗相が分かってるんだな~と思いました!
そして、一緒に木箱の上をペロペロ拭いてくれてました!
さすが、チロル姉さん!えらい!!
やっぱり、うささんって人間の言葉や気持ちが分かるんですね(*^_^*)
051_20100313061900.jpg054_20100313061901.jpg
でも
チロル姉さんもJちゃんの所ばかり行っちゃいます・・・・・
うっう~ん!ジェラシィー(笑)!
043_20100313062141.jpg042_20100313062141.jpg
朝の三点セットの時とjちゃんがいない時は、
私にも来てくれるので、まっしゃーない!
ここは、Jちゃんに花持たしとこう!!!!苦笑い

私にもいつかきっと(^^)v
ILOVEうさぎちゃん
さ~テンション上げて行きましょう!!

いつtも私のブログへお越しくださってありがとうございますm(__)m
今日もアゲアゲ!で参ります!あなた様の1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ミニウサギブログランキング
レッキス・ミニレッキスブログランキング






ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
