02≪ 2010/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04



春だから

045_20100317092808.jpg

おはようございます!
今日はお休みです!
いいお天気なので、洗濯物がよく乾きそうです。
043_20100317092808.jpg042_20100317092809.jpg
昨日のチロルですが、やっぱりJちゃんに飛び乗ってますよ!(#^.^#)
何とも身軽なチロルさん!バニラはこういう事は、しないね・・・
053_20100317092923.jpg054_20100317092923.jpg
バニちゃんはこのパターンです・・・・(笑)
Jちゃんがケージを掃除していたので、私の膝にのせてたんですが
Jちゃんが座ったらすぐに飛んで行って乗ってましたよ!!(ー_ー)!!
大分慣れましたが、プチ凹みです(ー_ー)!!
055_20100317092923.jpg056_20100317092923.jpg
こんなに、ずーと抱っこされてても本人さんは
全く、苦にならないんですかね?・・・・・・

私の時は、苦になるんかい??(ー_ー)!!すぐに降りていく~~!!(笑)
052_20100317092924.jpg
044_20100317092808.jpg
さ~気を取り直しまして、元気に参りましょう!!
春ですね~
去年はチロルと桜を沢山見に行ったので、
今年は、バニチャンも一緒に行けるといいなぁ!?
本日のご訪問ありがとうございますm(__)m
1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村










ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
