02≪ 2010/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04



I LOVE うさぎちゃん

056_20100326101751.jpg
おはようございます!
お弁当はお休みしました!ごめんねm(__)mJちゃん
このジャージ!どう??うさちゃんアップリケでかわいくなりました(*^。^*)
ちなみに私のジャージですよ!
幼稚園児みたく、嬉しい気分です!(*^^)v
065_20100326102930.jpg
これもお気にアイテムです
黄色のエプももってるよ!!(*^^)v
歳の事は考えないでおりますので、あしからず(笑)
053_20100326101926.jpg
チロルさんが見ています!
ナ・ナ・何か????
話せたらなんて言うんでしょう??(怖っ!)
考えない考えない!!(苦笑)
047_20100326101750.jpg048_20100326101750.jpg
こうやって移動させてるのね?!
チロックトリックが解りましたわ(*^_^*)
046_20100326101751.jpg
あっ!(゜o゜)やめちゃいました!これ以上お見せできません!ってかぁ~!
いいもん!またこっそりのぞくから・・・(笑)

052_20100326101925.jpg054_20100326101925.jpg
バニラは美味しくパクパク食べていますよ!!
朝の三点セットの時間なのに、私が寝てたら
バタバタケージの中で走ったり飛んだりして、私を起こしてくれます(T_T)
結構わかってるのね!かしこいジャン(#^.^#)
050_20100326101925.jpg
ハイ!ハイごめんね!お待たせしました(*^_^*)

バニラは外に出るとJちゃんの膝で寝てるくせに・・・・
昨日も、私に足ダンしたやろ!!(T_T)
何にもしてないのに足ダンせんといて!っつーの<(`^´)>ホホホ
044_20100326101925.jpg043_20100326101926.jpg
モテモテJちゃんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ILOVEうさぎちゃん私も負けません(^_-)-☆

いつもご訪問くださってありがとうございますm(__)m
あなた様の1クリックお願い申し上げますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
