03≪ 2010/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



うさんぽ会!!

023_20100404190558.jpg
019_20100404190558.jpg

うさんぽ会in 名張!!022_20100401080221.gif

今日は、大勢のうささん達と逢えてとてもたのしい一日を過ごせました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回三回目の参加で、色々のうささんに逢えるのが_めちゃX2楽しみで(^◇^)
仕事休ましてもらって、参加できた事 本当に嬉しかったです!!
ありがとうございましたm(__)m

その上!
Jちゃんもびっくり!どっ!!びゃ~ん(゜o゜)033.gif
チロル、バニラが入賞した事
みなさ~ん、ほんと・ありがとうございましたm(__)m
068_20100404190557.jpg
069_20100404193953.jpg
バニちゃんは、ちょっと気になる事があったので、ハーネスつけないでいました!
もんもちゃんママにいろいろと、お聞きしてよかったです
さっき、病院へJちゃんが連れてくれました!お薬もらってきて、しばらく様子見てみます。
もんもママありがとうございましたm(__)m

チロルがいただきました!
129.jpg
かわいい!!

バニちゃんがいただきました!
128.jpg
何と素敵なバスマット!もったいないので置いておきます!!

今回はチロル姉さんを差し置いての、4位!!
え”・え”・え~っと思わず、大きな声で叫んでしまいました!!(・o・)すみません!

チロルの同点6位だけでも、私達は大満足なのに・・・・

バ・バニちゃんまで(・o・)(笑)(バニラごめんね!)
みなさん、ありがとうございましたm(__)m!

うささんいっぱい逢えたので、後日アップしたいと思います!!


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
