03≪ 2010/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



臭う?!


おはようございます!!
今日から又お仕事がんばります!!

昨日宮川へ行ってきました!
002_20100406083933.jpg
001_20100406083933.jpg
007_20100406083932.jpg
きれいでしょ!!(^_-)-☆
今日も運気アップです!!
Jちゃんありがとうねm(__)m
014_20100406083828.jpg


チロルさんは
052_20100406083829.jpg048_20100406083641.jpg
元気に走って、いつもと変わらない様子です!
050_20100406083642.jpg
Jちゃん!遊んでよ!!
かわいいチロル姉さんです(^^)v

056_20100406083829.jpg057_20100406083829.jpg
バニラは、やはりJちゃん!っと登ってました!!
毎度です(T_T)
064_20100406083829.jpg054_20100406083829.jpg
これこれ!バニちゃんやめてよー!!
チロルのゴミですよ!!
そんなに匂いを嗅がなくても・・・・・
くさっ!!ないの????(笑)
わ・私それは、できないわ~(゜o゜)

062_20100406083641.jpg
そんなに頼まれても・・・・・(笑)
バニちゃんも、止めた方がいいよ!!(#^.^#)

さ~今日も元気に参りましょう!!
いつも、ご訪問くださって、誠にありがとうございますm(__)m
あなた様の1クリックお願い申しあげますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村






ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
