04≪ 2010/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



生チモシーおいしい!


このお弁当はKのです。
今日はJちゃんメッチャ早!4時ごろ出動でした!
前夜10時ごろに、豆ご飯炊いて、おにぎりにしておきました!
054_20100531151917.jpg
このおにぎり4っつ位と
ポテトサラダ、漬物を用意しておき、それを持っていってくれました!
私は寝かせてもらってましたよ!(^^)v
ありがとう!!

チロルとバニラには、リンゴ(いつも)少量をあげて、出動しました!

後は私がいつもより1時間遅くにご飯あげました!!
Jちゃんがいないと、チロル、バニラのご飯タイムがいい加減になっちゃうから
うささん達には、迷惑なことでごめんねm(__)m

056_20100531151917.jpg
今朝のチロルです
元気にご飯も食べました!
055_20100531151917.jpg

059_20100531151916.jpg
バニラは元気です!
チロルが悪い時に心配そうに、見ていたバニちゃん
あの時、バニラの毛がいっぱい抜いて?ケージに落ちてたんですよ!(*_*;

106_20100531152626.jpg105_20100531152626.jpg

美味しい生チモシー!
ちょうどLOPLOPさんでJちゃんが買ってきてくれた頃から
調子悪くなってきて・・・・
まだこんなに残ってるので、今さっきもパクパク食べてました!!
美味しそうに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

107_20100531152626.jpg110_20100531152625.jpg

109_20100531152625.jpg108_20100531152625.jpg

あ~元気に食べてくれてよかった!!(^^)v

ちなみに私のタイムカード事件は、朝一で仕事場に行って打刻修正にサイン理由を書き
リーダーにサインをもらい総務にファックスしてきました!(*_*;
タイムレコーダーに赤く打刻ミスと名前が挙がってました・・・・とほほ・・・

いつもお騒がせな私です(゜o゜)(笑)

本日のご訪問ありがとうございましたm(__)m
1クリックお願いもう仕上げますm(__)mチーバニママ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
