05≪ 2010/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



来てね!


おはようございます!
今日からJちゃんは、普通モードに戻り
6時過ぎに出動でした!
今日のお弁当です(^◇^)
美味しくありますように(#^.^#)


051_20100602075426.jpg046_20100602075426.jpg
昨日の部屋んぽでのチロルさん!
まだ、う0ちがつながってるのがあるから、要注意です!
ご飯も食べるし、ブッブーも言うていつものチロルさんに戻ってますよ!!

052_20100602075747.jpg
チロルのしっぽいつ見ても、かわゆい!!(*^^)v

バニラさんは昨日も、やはり
059_20100602075747.jpg
顔と首のつなぎがわからな~い(゜o゜)
054_20100602075747.jpg
はっ??・何か??!!
文句あるー???って感じでしょうか・・・・(笑)
055_20100602075748.jpg
062_20100602075747.jpg060_20100602075747.jpg
いつもながら、なんなんでしょうか!!(ーー゛)
Jちゃんから、降りません・・・ちょっと降りても
即効!でおひざへ~(T_T)

凄い信頼関係です!
太刀打ちできません・・・・・(ーー゛)

毎朝、5時半にご飯あげてお世話してくれるのは
Jちゃんだもんね・・

この子達が待ってるからって(*^^)v

さすがJちゃんですね(*^^)v頭が下がりますm(__)m

チロルバニラJちゃんの所へ、遠慮なく行ってくださいな!!
でも
私の所にも来てね(#^.^#)

068_20100602075426.jpg067_20100602075426.jpg

今朝のチロルバニラです!!
私もお世話してるんですがね~・・(笑)

069_20100602075426.jpg

さ~今日も張り切って参りましょう!!

いつも、私のぼやきに付き合って下さって、ありがとうございますm(__)m
本日の1クリックお願い申し上げますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
