05≪ 2010/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



よしよし(*^_^*)


おはようございます!
今日は雨で、嫌ですね・・・

今日のお弁当です!おいしくありますように・・・
気を付けて頑張ってください!!

050_20100614083038.jpg051_20100614083037.jpg
先ほどのチロル姉さん!
今日も調子よさそうですよ!!
うさパンチされそうでした・・・・・あ~こわっ(T_T)

059_20100614083407.jpg054_20100614083227.jpg
朝のバニちゃんは・・・かわいいでしょ(^v^)
パパイヤぱくぱく!!

062_20100614083407.jpg061_20100614083407.jpg
びわの葉もパクパク!
おいしいみたい・・・・
049_20100614083037.jpg056_20100614083037.jpg
食べたらノドも渇く!お水も飲んでいい感じですよ!!

058_20100614083228.jpg060_20100614083228.jpg
元気でーす!!
065_20100614083406.jpg
ヨシヨシ!!かしこいね!!

053_20100614083227.jpg
あっ!上から覗いてたん???(笑)
バニちゃんもかしこいね!!

064_20100614083406.jpg

よしよし!!お利口さんばかりです!(*^^)v


いつもご訪問、応援、下さってまことにありがとうございますm(__)m
あなた様の1クリックお願い申しあげますm(__)mチーバ二ママ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
