05≪ 2010/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



運気アップ!


おはようございます!!
今日のお弁当です!いつものなんですが・・・・・(^◇^)

昨日のチロルさんを見てちょうーだい!
051_20100615081034.jpg049_20100615081034.jpg

056_20100615081034.jpg057_20100615081033.jpg

はっー!?なんなん!!!!
Jちゃんが好きなんはわかるけど、それは足ですよ!(T_T)

ここへおいで!とJちゃんの上を指して言ってみました!
やっぱ、言葉わかるんですね!(*^_^*)
軽々と載ってくれました!写メ撮るで待って!!
058_20100615081033.jpg
ギリで撮れましたよ!!
この後、まーたー(T_T)
062_20100615081159.jpg
肩に載ってハイ!チーズ!!ナイスショットです!
しかもカメラ目線で!チロルさんご機嫌ですよ(^_^)/~

060_20100615081159.jpg061_20100615081159.jpg
又、Jちゃんの足にくっついてました!!
足でもいいんやなぁ~!私には、考えられないわ・・・(笑)

067_20100615081159.jpg
バニちゃんはこれですわ!!(T_T)
068_20100615081158.jpg
なんじゃー??これ??
069_20100615081158.jpg
この幸せそうな顔・・・・・
あ~いつもの事ながら、つまらん!!あーつまらん!非常につまらん!!
070_20100615081323.jpg
しかしこの顔見たらなぁー(#^.^#)
しゃーない!!しゃーない!!
モテモテJちゃんでうらやましいですが
これで、ますますJちゃんの運気アップですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しゃーないで、私が負けといたろ!!(ーー゛)

072_20100615081322.jpg073_20100615081322.jpg

朝の様子!
Jちゃんがいないと私にも来てくれるから、まっいいかぁ!(^_^)/~
私も運気アップです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お天気が悪いですが、皆様素敵な一日を!

あなた様の1クリックお願い申しあげますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
