06≪ 2010/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



いつかきっと!!


おはよございますm(__)m
昨日LOPLOPさんへ行ってきましたよ!!
居心地がいいので、どうしても居座ってしまう・・・・
この子たちは、バックの中で長時間いたせいか
帰るなりご飯パクついてました!!車の中でも、何度かおやつもあげたのですが
やはり落ち着かないんでしょうね!?あまり食べなくて・・・・・・

051_20100703070807.jpg
いたよ!いたよ!
わ~~~~想像以上におっきぃー!!!
かわいい顔してるんやわ!!私によって来てくれましたよ!!
まだ、4,5カ月だとか・・・
もう少し?もっと?大きくなるんですって!(*^_^*)
とてもとてもかわいい子ちゃんでしたよ!!

私は、おっきいうささんにあこがれているので、いつか、いつの日か
お迎えして、生活したいな!っと思います・・・・(^_^)/~

052_20100703070807.jpg053_20100703070807.jpg

写メでは大きさがわからないですが・・・・・
おとなしくて、頭撫でてたら眼を閉じて気持ちよさそうにしてました!!
まだまだお子ちゃまで、あ~~~かわいい!!です!!

まさこさんとお話してると、うさ友さんのnon-nonさんがあんこちゃんとご来店!!
私のブログ見て来てくださいました!m(__)m
ありがとうございましたm(__)m
久々にうさ友さと、お会いできたので、とても嬉しかったです!

そこへ
きなこちゃん登場です・・・・
わぁ~~大きくなったね!!きれいなカラーになって!!
めぐまさん達がご来店!

048_20100703070808.jpg050_20100703070807.jpg
きなこちゃん

049_20100703070808.jpg
あんこちゃん!どちらもかわいいです!!
話に夢中になって、写メもこれだけ・・・・・

とても楽しい時間でした!!
まさこさんにつめ切りしてもらい、バニちゃんの毛がない所を発見してもらいました・・・
きゃーーーー!!全然知らなかったよ!!
ごめんね!バニちゃん!
様子見ようね!!Jちゃんが気にして、心配してますが私は大丈夫って思います。

ペレット、ペトロ、パパイヤ買ってもらいましたよ!!
これでしばらく安心です・・・・(^_-)-☆
まさこさんありがとうございました!
non-nonさん、又お話したいです!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
めぐまさんあられくんも今度見せてね!!

さ~今日は仕事です!
今日のお弁当は、ひどいもので・・・・
写メできませんでした(T_T)
白いごはんにゴマ塩ふって、たくあん、梅干しで終わり(ー_ー)!!
後は、缶詰め・・・・(ーー゛)です!

す・す・すまんm(__)mでもご飯は炊きたてだから・・・(苦笑)

私はおにぎりにしたよ!!
057_20100703070907.jpg

本日の1クリックお願い申しあげますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
