06≪ 2010/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



本日、ヒッキー!です


おはようございます!
いつものお弁当です!
今日も夏日だとか???熱中症には気を付けて頑張ってください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日はお休みになり、明日も休みなので、久々の連休です・・・

っで、じゃあー、どっか行く!ってわけでもなく(T_T)
今日はヒキコモリーのヒッキーで、行こうかと・・・・(^_-)-☆

061_20100708073903.jpg
これこれ!
子供の頃よーく食べました・・・
やはり、この大きさ、形、味、う・ま・いです(^_-)-☆

うちのチロルさんはここからネーミングされました!
Jちゃんがチロルチョコレート大好きなもんで・・・・

チロルを迎えた時には、すでに名前が決まってると言うので!!(ー_ー)!!
おそるおそる、聞いてみたら・・・かわいい名前で私も気に入りました(^^)v

いい名前つけてもらったのでよかったと思います(^_-)-☆

もうひとつの、白い子は 私がつけました・・・・
候補が二つあり、最後まで迷いましたが・・・・

バニラに決定!!LOPLOPさんに、お迎えに行く途中に決めました!!!
バニラアイスクリームのイメージです(^_^)/~
真っ白で今まで触れた事のない感触だったもので・・・

ブログの名前は、チロルチョコレートとバニラアイスクリームからとりました!!!
チロルバニラの気持ちってどんなんかな???って(*^_^*)

059_20100708073903.jpg
今朝のチロルさん!!何だか警戒してますよ!!!

060_20100708073903.jpg

バニラは、呼んでも、それどころじゃないようですわ(*^_^*)
これは失礼いたしました。(笑)

062_20100708080821.jpg
この子達がいてくれるから、元気もらえます!!!
これからも、ずーといっしょにいてね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつもご訪問下さってありがとうございますm(__)m
本日の1クリックお願い申しあげますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
