06≪ 2010/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



愛情(*^_^*)


おはようございます!!!
今日のお弁当です!美味しく美味しくありますように(^_-)-☆
気を付けて頑張って下さいね!

昨日はかなり暑かったですね・・・・
エヤコンで冷え冷えの部屋で一日どこも出かけなかった私・・・・
かなり、疲れは取れました!!
でも寒いぐらいなので、鼻風邪ひいたかな??
ノドも少し痛いどぉー!!

なんとかは、!? 風邪ひかん!なんて言いますが・・・・
よかった!!(^^)vなんとかと違って・・・・・(笑)

この子達も元気です!
048_20100709070621.jpg049_20100709070621.jpg

食欲もあるしお水もよく飲み、出るものも、出てます!!

050_20100709070621.jpg
先日もペットショップでうささん達や、動物を見たんですが・・・
暑いんでしょうね!グタ~~ンとして、あまり動きもせず
暑さに耐えてるように思いました!何だか、かわいそうでした・・・・・

仕方ないんでしょうけどね・・・・

うちの子達は涼しい所にいて元気なのに!って

早く、暑い夏が終わるといいのに っと思いました(*^_^*)

051_20100709070621.jpg052_20100709070620.jpg
チロルさんいつも私の所に来てくれてありがとう!!

053_20100709070620.jpg
バニラはJちゃんの所ばかり行って!(T_T)って思っていたら

どうしたんでしょう???
私の膝にのってきました!安定が悪いのですぐ降りましたが・・・
何度か来て、のっては、降り、私の半ジャージに ホリホリしてきましたよ!!

気を抜いてると生地を噛もうとして、身を噛まれるので油断できませんが・・・・

理由なんてどうでもいい!!来てくれたんだね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんだか、とても嬉しかったよ!(^_-)-☆

その後は
055_20100709070705.jpg
Jちゃんに抱っこでご満悦でした!!

バニラ 私に、気を使ってくれたのかな???(笑)


昨日うさぎと私の10の約束を見ました!
(犬と私の10の約束が何年か前にありましたが・・・・)
内容見ると、
どうしても涙が出てきます・・・・
これから
どれだけ、一緒に生活できるんだろう?って
考えちゃいました・・・

精一杯愛情を持って、お世話するからね(^^)v
楽しくやって行こうね(^_-)-☆
長生きしてほしいです(^_^)/~

うさぎと私の10の約束                 

1. わたしは7~8年くらいしか生きられません。
   あなたの家族に迎え入れる前に、そのことを少しでもいいので考えてください。

2・ わたしは最初あなたが怖くて指にかみついたりするかもしれません。
   でも、きっと仲良しになれますからゆっくりと時間をかけて付き合ってください。

3・ 毎日なまえを呼んでなでなでしてください。あなたに呼んでもらえたり、
   なでなでしてもらうとわたしはとっても幸せです。

4・ わたしが言うことを聞かないからといって、叩いたり、閉じ込めたりしないで下さい。
   逃げ回ったり、暴れたりするのには理由があります。

5・ わたしにたくさん話しかけてください。
   人のことばは話せないけど、この長い耳であなたの話しを聞くのが大好きです。

6・ いつもわたしの事を気にかけてください。
   あなたには学校や仕事があり、楽しみがあり、友だちもいます。
   でも私にはあなたしかいません。

7・ わたしの様子がいつもと違っていたら気にかけてください。
   わたしは、恥ずかしがり屋なので病気を隠してしまいます。

8・ わたしが大きくなって、年をとっても仲良くしてください。
   ゆっくり・まったりとあなたと一緒に暮らしたいです。

9・ わたしが旅立っていくときはそばにいて見送ってください。
   あなたがそばにいるだけで私は幸せに月に帰れるから。

10・わたしのことを忘れないでください。
   わたしの最期の姿ではなく、元気な姿を思い出してください。
   
   そして、どうか覚えていてください。私がずっと愛していたことを・・・・・
                                         
                              
                                            (by:Youtube)
全国のうささん長生きしてね!!
ILOVEうささん

ご訪問ありがとうございましたm(__)m
1クリックお願い申しあげますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
