06≪ 2010/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



順番待ち


おはようございます!!
今日のお弁当です。なんか最近どんどん手抜きになってますが・・・・

この暑さでお仕事も大変だと思いますが、
作る側も結構も いや!かなり暑く
できるだけ短時間で 手早く詰めてます!と言い訳してます・・・・(笑)


今日も頑張ってくださいね!!

052_20100716071504.jpg053_20100716071504.jpg

昨日のチロルさん 
Jちゃんになでなで、で気持ちよさそですよ!!
最近調子いいのです!!

バニラが元気がないように思い、早めに出して様子を見てました・・・
いつもと、変わらない様子?かな???
ま~気を付けて、あげましょう(*^_^*)

あっ!バニラがチロルが帰ってから
自分の番だと思って見てますよ!!(゜o゜)
051_20100716071504.jpg
今日は、最初に出たからね、また明日ね!!
なんだか、かわいいです(笑)

体調崩してるうささんも多いようです。
早くよくなりますように(^_-)-☆
048_20100716071504.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
