06≪ 2010/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



サンダル


これはAのお弁当です・・・
いつもと同じ物です・・・あ~あ(ーー゛)

今日も暑いですが、みなさん頑張れ~!!

昨日やっと、靴を買ってもらいましたよ!!(^_-)-☆

051_20100730104214.jpg
どう?かわいいでしょ!?
050_20100730104214.jpg
中々!ぴったり!!
スニーカーもあって、迷ったんですが 
このピンクのサンダルにしましたわ!!
048_20100730104214.jpg049_20100730112848.jpg

かわいい!でもパジャマじゃね~(T_T)
次は、お洋服買ってもらおうね!!
あっ
小さい女の子とお母さんが洋服どれにするか?迷ってました!!

やっぱ、私浮いてましたよ・・・・(笑)

064_20100730104532.jpg
昨日のチロルさんです!
066_20100730104532.jpg067_20100730104532.jpg
お尻がお汚れになってるので、Jちゃんがハサミで切ってくれました!
動くんじゃないぞ!!(・o・)
かしこくしてましたよ!!あれっ??
数秒!?
動けなくなってたわ!!どうして???
054_20100730104531.jpg055_20100730104531.jpg
元気にしてるので、嬉しいなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
061_20100730104214.jpg062_20100730104213.jpg

バニラは??どうですか??
食欲はあるけど・・・
070_20100730104030.jpg
Jちゃ~ん!って感じですかね!!
足元ウロウロして、お膝へ飛び乗って
この顔ですわ!!きっと、満足に違いないでしょう!!(*^_^*)
072_20100730104030.jpg073_20100730104031.jpg
暑くないいの??っていつも思ううですが・・・
071_20100730104030.jpg
ほっといて!って言うてるようです。
ハイハイ!ごゆっくりどーぞ!お邪魔しました(*^_^*)(笑)

本日もご訪問ありがとうございますm(__)m
ポチポチっと本日分の1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村



ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
