07≪ 2010/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



モデルはチロルさ~んです

055_20100831071208.jpg

おはようございます!!昨日モデルになってくれた、チロルさんです!(^_-)-☆
めっちゃ嫌そうでしたが、着てくれましたよ!!
ちょっと、お顔が怖いですが ま~お気になさらず・・・・・・
050_20100831071209.jpg
かわいい!!チロルさん!
色が明るい生地なので、思ったより
チロルさんによく似合いますわ!!(^_-)-☆

でーも・・・・これは失敗してるのでなぁ~・・・・・(涙)

051_20100831071208.jpg052_20100831071208.jpg
うっう~ん(T_T)チロルさん動いてくれなくなってきたので
もう脱いでもらいまた!
053_20100831071208.jpg054_20100831071208.jpg

ありがとうございます!!ごめんよ!!
チロルさんには、ご協力頂いて、感謝しております!ハイ(^^)v

お疲れ様でした!!ごゆっくり遊んでくださいね!!
057_20100831071330.jpg
チロルさんよーく似合ってたよ!!
ありがとね\(゜ロ\)(/ロ゜)/



058_20100831071330.jpg059_20100831071329.jpg

疲れたのかな??Jちゃんと同じ格好でリラックス中です!(^^)!
足伸ばして、なんて かわいい!!


066_20100831071514.jpg
あ~バニちゃんが出てきましたよ!!
うろついてますよ!
063_20100831071515.jpg065_20100831071514.jpg
うわ~!!私の所へ来ましたよ!!ホリホリされると、バニちゃんは、必ず軽く噛むんですよ!!
だから、私達も警戒してしまうんですが・・・・・(笑)
なんか、ストレスでもあるんかな??って思いますわ!!

064_20100831071514.jpg067_20100831071514.jpg
ほ~らJちゃんの足元でウロウロしてますよ(^v^)
いつもです!まーだー?!って感じですかね・・・・(笑)


070_20100831071602.jpg


ハイ!来い!って言うたら・・・・飛び乗ってからに・・・・(T_T)
いつもながら、負けたーと思います(ー_ー)!!

069_20100831071602.jpg068_20100831071514.jpg

ま~しゃーないな!!(^_-)-☆

いつもご訪問頂きまして、ありがとうございますm(__)m
また、ハーネスも挑戦したいと思っております!!


今日のお弁当でございます・・・・
美味しくありますように(^_-)-☆
071_20100831071602.jpg


今日も張り切って参りましょう!!
1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村








ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
