07≪ 2010/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



暑いですが・・・


おはようございます!!
Jちゃんのにんじんさんたくさんできてますよ!!
ちょうど食べきりサイズ(*^_^*)

054_20100802090307.jpg055_20100802090306.jpg
チロルさん今日も元気で大好きにんじんさんポリポリ!サクサク!
今年の夏は、暑いのに調子がいいので嬉しいです(^_^)/~

056_20100802090306.jpg057_20100802090306.jpg
バニラがポキポキシャリシャリ!美味しそうに食べてます!!
Jちゃんのにんじんさん たくさん食べて、夏バテしないでね!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は早朝5時にJちゃん出動でした!!超早っ!!
ん~で、お弁当はお休みです!なんだかんだと言い訳してサボってます!ごめんよ!!

私はお休みです。ちょっと仕事してこようと思います・・・・
先日、店長にダメ押しされたし・・・・(冷汗)
昨日できなかった事、やってこようと思います!!

今日も皆様よい一日を\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私のぼやきにお付き合い下さってありがとうございますm(__)m
本日のあなた様の1クリックポチポチ!っとお願い致しますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
