07≪ 2010/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



イヤ!なんですか???

051_20100820072308.jpg
おはようございます!昨日のチロルさんです!
Jちゃんが、ケージのお掃除してると・・・・・
ソワソワウロウロしてます
052_20100820072309.jpg053_20100820072309.jpg

何してんの????って感じですかね(*^_^*)
055_20100820072308.jpg
気になってしゃーないわ!!
もう!<(`^´)>止めてよー!!

よーし!終わってぞ!って!
Jちゃん いつもありがとう(*^。^*)
きれいになって、よかってね!
056_20100820072308.jpg

チロルはいつも鋭い観察力で、私達を見ています!!

部屋んぽの時間が近ずくと・・・・
さっきまで、ケージの中でくつろいでいたはずが・・・・・
ピュー!!と巣箱の中へ(゜o゜)ま~見事に入って出てきませんよ!!
部屋んぽ嫌なんでしょうね(T_T)
073_20100820072857.jpg
こんな感じに・・・・(笑)
これが、毎日ですよ!!
昨日も、黄色の敷物敷き始めると!飛んで入って行きましたよ(●^o^●)
ホント、困ったもんだ!

部屋んぽ終わり、ケージにお帰りなのに これも嫌!だそうで逃げていきますよ!
なんだか、よーわからんチロルさんです!!
048_20100820072522.jpg054_20100820080033.jpg

この後、やっとケージに帰って行きました!
お疲れ様でした!(笑)

075_20100820072816.jpg
バニちゃんなんか、
その間、気ながーに 二階で待ってるんですよ!!
しかも、おとなしく!まだー???って感じで・・・・バニちゃん・かしこいなぁー!!(^_-)-☆

ごめんね!お待たせーって!!
っで、アップしようと思ったら ごめんよ!バニちゃん昨日のバニちゃんの画像がないでした・・・
ごめんよ!!いつもJちゃんに抱っこで、同じなのでちょっと手を抜いてしまいました(T_T)

という事で、今朝の写メでごめんしてくださいな(*^。^*)
065_20100820072817.jpg066_20100820072817.jpg
にんじんさん食べてますよ!!
069_20100820072817.jpg070_20100820072817.jpg
パパイヤは、大好きのようです!

こないだのリンゴの木はこんなんに・・・・(笑)
071_20100820072816.jpg

063_20100820072521.jpg062_20100820072521.jpg
チロルさんは、にんじんさん引っ張ってパクついてました!
牧草もパクパク!食欲ありです!
061_20100820072521.jpg
今日もみんな元気ですよ!!
よいよい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あっ、今日のお弁当忘れてました!
って言うても、いつものなんですが・・・・・
059_20100820072521.jpg
うっう~ん(T_T)
やっぱりいつものです!!

お・い・し・く・あ・り・ま・す・よ・う・に!ヒッヒッヒッィー((笑))

いつもご訪問下さって嬉しいです!ありがとうございますm(__)m

1クリックお願い申し上げますm(__)mチーバニママ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
