07≪ 2010/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



足ダンされても・・・

058_20100821082653.jpg

おはようございます!昨日のチロルさん!ご機嫌で遊んでました!
さ~そろそろ帰りましょうか?
059_20100821082653.jpg
嫌がって、やはりつかまらない・・・(T_T)
カリカリ攻撃の上、足ダンまでさらちゃいました!(ー_ー)!!
く・くそっー!!
ってかケージの方へ、登りつくので、非常に危ない!
少し前に爪から、出血もしたんですよ!!ったく(T_T)

私が足ダンしたいわ!!っつーの(笑)

062_20100821082809.jpg063_20100821082808.jpg

はっ~ん<`ヘ´>けんか売ってんのかい????!!!!!
いつも入らん癖に!!!
こうなってら、根気くらべだ!!
隙を見て、やっと抱っこできました!!あ~あっつ!!(T_T)
055_20100821082653.jpg

見て見て!!バニちゃん!
060_20100821082809.jpg
何してんの???まだなん???耳傾けて様子 うかがってますよ!!

ごめん!お待ち!
068_20100821082940.jpg067_20100821082808.jpg

バニちゃ~ん!・・・・


はいー??!!
もう(T_T)Jちゃん待ちですか????
あんたも、やってくれるね(ー_ー)!!・・・・
066_20100821082808.jpg
そんなに慌てなくても・・・・
070_20100821082940.jpg071_20100821082939.jpg

急がんでも、Jちゃん逃げへんわ!!ったく・・・・(T_T)

どいつもこいつも・・・・・

もしかして(゜o゜)
私の事嫌いですか???(苦笑)

まっ今日はこの辺に、しといたろ!!っと(^_-)-☆

今日は仕事です!!
簡単なチャーハン詰めたし頑張ってくるわ!!
072_20100821082654.jpg

こんなことで、負けまへんでぇ~!!(オッオー!!)

いつもありがとうございます!!
本日も1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村







ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
