09≪ 2010/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



雨降らないでよ!

おはようございます!!
最近、お天気わるいですよね!
ったく
31日はうさんぽ会なんですが、お天気が・・・・・
やっとの事で、休みをもらえたのに、雨なら中止なんだよな~!!

半年に1回のうさ友さん達と逢えるから、毎回楽しみにしてるんですがね・・・・

なんとか、雨が降らないでほしいわ!!(#^.^#)


ハイ!お決まりの今日のお弁当です
美味しくありますように!

051_20101026081409.jpg


昨日、の上野の天神祭で
ママレンジがあるここ!!
059_20101026081552.jpg057_20101026081551.jpg

の前を通りました!!レトロな物がありましたよ!!
その横のガレージには、なんて言うんでしょうか???
この車が・・・・・
061_20101026081551.jpg060_20101026081551.jpg

これが、うわさの い0車ですかね???
すごっ!!って思いました!!

あまり車の事わからないいんですが・・・・・

途中から、雨で鬼行列は 無くなりましたが
天神祭は、たくさん人でした!!

052_20101026081408.jpg
決して
親父の頭が撮りたかった訳ではございません!

053_20101026081409.jpg
鉾も雨対策でカッパ着てました!!

054_20101026081409.jpg


昨日のチロルです!
デジカメで撮影
064_20101026081750.jpg
きれいの撮れるんですね!!
071_20101026081750.jpg
074_20101026081750.jpg
かわいい!!
065_20101026081750.jpg


バニラは
092_20101026082011.jpg
091_20101026082012.jpg
095_20101026082012.jpg
090_20101026081750.jpg

Jちゃんに抱っこしてほしいので、足元ウロウロです!!
こりゃ!たまらんかわいいわね!!
096_20101026082012.jpg
097_20101026082012.jpg
098_20101026082012.jpg
バニちゃんはJちゃん命だからね~(*^_^*)

この後、Jちゃん、お風呂タイムで
私とバニラだけで少し時間おりましたが・・・・

Jちゃんを探してるんでしょう!
一生懸命、立っては、あちらこちらへ行きの繰り返しと
おしっこのしまくりで、困ったもんでした・・・

でも運動になるからこれもいいかも(笑)


104_20101026084950.jpg
083_20101026084950.jpg

本日の1クリックお願いたしますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
