09≪ 2010/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



爪切りできたよ


おはようございます!!
今日も美味しくありますように!!


ちなみに、今日はお休みなんです。
今んとこお天気も、曇りでたまにお日様が覗きますよ!!

こんな事言うと何なんですが・・・・
今日、朝から雨降ってくれればいいのになぁ~(ー_ー)!!


朝から、Jちゃんに爪切ってもらってましたよ!!(前足)
おとなしくしてて、おりこうさんでしたよ!!

私が洗濯干していたので、気がついた時には 終わってましたが・・・・

052_20101029095651.jpg051_20101029095651.jpg

チロルは、得意な顔でおすましです(^_-)-☆

バニちゃんはケージに戻った後でした(*^_^*)

よかったね!!


今朝Jちゃんが採ってきてくれましたよ!!
にんじんさん!!
ち・ちっさー(゜o゜)
053_20101029095650.jpg
どれが、にんじんさん!????

あ~この下の方にあるひげ みたいなやつかぁ~!!(笑)

まだこれから、大きくなるんだって!!
台風前に、少し採ってきてくれたんだって(*^_^*)

にんじん葉は、大好きやからね~!!台風で流されたら大変やもんね


056_20101029095803.jpg
ハイ!パパイヤどーぞ!
お・おいっ!降りてこないんか!!!(ーー゛)
ちょっと、甘え過ぎじゃない・・・・・(苦笑)
057_20101029095803.jpg


バニちゃんは???
059_20101029095803.jpg061_20101029095934.jpg

来たんー!!ハイどーぞ!!
058_20101029095803.jpg
かしこいな~!!
060_20101029095934.jpg
この後、ブラッシングしよな!!

たくさんの毛がとれました!!気持ちいいんでしょうね
おとなしくしてましたよ!!
055_20101029095803.jpg


よい一日をお過ごしください(^_^)/~

本日のご訪問ありがとうございましたm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
