10≪ 2010/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



お疲れ様!


おはようございます!!
今日は、久々の連休です!!

っで、私の弁当はなしです・・・・

でも、やっぱり、私のお弁当の方が美味しそうに見えるんですが・・・・
なんでかな~???

美味しくありますように(#^.^#)


昨日のうさんぽ会は、楽しかったね~!!
参加できる事が私の励みになってるもんで・・・・・中止になったらどーしょー!!
春のうさんぽ会まで、頑張るしかないのか~(T_T)など考えちゃいましたわ!!(笑)


今日も、元気にご飯を食べてるチロルさん、バニラさん
昨日は、お疲れさまでした(●^o^●)

051_20101101075201.jpg049_20101101075201.jpg

降りるのが面倒ですか??


053_20101101075201.jpg050_20101101075201.jpg
相変わらずの、早食いです!!


お・お・おい!!バニちゃん!
し・し・しり出てるー!!
052_20101101075201.jpg
たのむわ~!!(汗)
もしかして、前から少し感じてたんやけど わかっててしてるん??

まさか~
そんな事、しいひんはなぁ~!!疑ってごめんよ!!



昨日のうさんぽ会では、写真をいっぱい撮るぞ!って思って行ったのに
帰って画像見ると、あまり撮れてない・・ちょっとがっくりです!!


バニちゃんとウィちゃんともんもちゃんとの三姉妹ショットも、撮れませんでした・・・・
しかも、あんなにウィちゃんとこの、ご家族と話してたのにウィちゃんの画像が・・・・!!
ウィちゃん、ウィちゃんファミリー、ホントごめんなさいm(__)m

もんもママもお仕事だったそうで、会えませんでした!!(残念)
パパさん来られてましたよ!!


っという事で  春のうさんぽ会の時の 三姉妹 勢ぞろいショットです!!
055_20101101090106.jpg
082_20101101090106.jpg

顔出しは、NGにさせていただきました!!
ちなみに、後ろにおられるのは、ふうたパパさん!

ふうたくんもかわいいんですよ!!
今回も入賞されてました!!


ウィちゃんとこの下のお兄ちゃんにバニちゃん抱っこしてもらってる所です!!
この時は、抱っこもできて おとなしかったんですが・・・・

お兄ちゃんの男前の顔が、見れなくてごめんね~!!
057_20101101090107.jpg

次回は、スリーショット撮りましょうね!!ごめんね~!!

もんもママさんもウィママさんも一緒にね~!!

055_20101101093039.jpg
108_20101101093038.jpg
チロルは、もっとウロウロしたかったんな!!時間が少くなかったみたいです・・・・

056_20101101093039.jpg
バニちゃんは、ここでおとなしくしていましたよ!!
春より、慣れてみたいです!!


本日のご訪問ありがとうございます!!
まだ、うさんぽ会アップは続きます!!

本日の1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
