10≪ 2010/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



うさんぽ会~NO.2~

  ~うさんぽ会のアップより~

たくさんのうささんや、ご家族とお会いできて楽しい時間が過ごせました!
ありがとうございました!

こちら
初めまして!コーフィーさん!!

お~逢いたかった!!コーフィーさん!
念願の初参加と、おっしゃってました!!

あまりの驚きで、何度も何度も
えっ!?あのコフィーさん!?って聞きましたよ!!

前からブログを覗かせてもらってたもので・・・・・


今回のうさんぽ会で、逢えて とても嬉しく思いました(●^o^●)

可愛い顔で、毛並みもいい感じです!!
ちょっと固まってらっしゃいましたけど・・・
眼元はっきりの美人さんでしたよ!!
066_20101101094455.jpg
又、春もお会い致しましょうね!!
ブログも更新されたら、教えてね~~!!(^_^)/~
065_20101101094455.jpg

前回も、思ったのですが
ミニレッキスさんが多くなってきました!嬉しい~です!!
今回は、又増えていたように思いました!!



こちら、もんもちゃんです!バニラとウィちゃんと3姉妹なんですよ!!
081_20101101094454.jpg
114_20101101111701.jpg
082_20101101111013.jpg
パパさんと来てましたよ!!
087_20101101111012.jpg
こちらぽちゅりちゃんです!!前回より大きくなったみたい・・・
元気に走ってましたわ!!
089_20101101111010.jpg
知らんまに、3羽目のうささんが・・・・・すごい~!!
かわいいでしたわ~!!

春にお会いしましょうね!!ママさんも(^_^)/~


ウィちゃん~!!の画像が・・・・ごめんなさい(NO.1記載)
しゃべりすぎて・・・・・申し訳ないです。
春のウィちゃんです!
049_20101101113928.jpg
今回はもう少し、大きくなってましたね!!
3姉妹の中では、一番スリムでした!!

次回もお会いできるのを楽しみにしてま~す!!


いろんな方とお話もできて、よかったです・・・・
しゃべりすぎて・・・・・・(T_T)撮れなかった方ごめんなさいねm(__)m


お次は
きなこちゃんで~す!!
120_20101101220740.jpg
大きくなったね~!!
きれいなカラーです!


こちら
あられちゃんです!!
可愛いですね~!のんのんさんに抱っこしてもらってますよ!!

ちなみに
あられちゃんときなこちゃんとハロウィンのママ手作りのハーネスでしたよ!


春にまた、お会い致しましょうね~(^_^)/~
083_20101101111700.jpg


こちらは
はなちゃん!(バニラと同じ真っ白ちゃんです)とはなちゃんのお子ちゃま
初参加でした!又、春にね~(^_^)/~
063_20101101111702.jpg
064_20101101111701.jpg



こちらは、
かっこいい!そらくんです!
前回もカッコよかったですよ!!
096_20101101111327.jpg
097_20101101111326.jpg


お揃いのハーネスで・・・・
104_20101101111326.jpg
106_20101101122313.jpg
122_20101101122314.jpg
途中けんかしてましたよ!!
さすが、男の子達ですね!!びっくりしました!!

しかも、ママさんからジャンプして落ちたりで・・・
ケガしなくてよかったけね!!
また春のうさんぽ会でね~(^_^)/~

085_20101101220741.jpg
かわいい子も来てましたよ!!
またね~!!お元気でね!!


ふうた君です
100_20101101220739.jpg
私の所にきてくれるので、かわいい!!ってナデナデしてたら
手にしがみつき、カクカク攻撃されてしまいました!!冷汗

そこで
ぱぱさんが、一言
ふうたは、女の人好きやからな~って・・・・・(笑)
ふうた君と 何事もなかったかのように 歩いて行きましたよ!!(汗)

ま~、女の人と見てもらったと言う事で・・・(笑)


また、春ね~!!ふうたくん
小さくて、可愛いいでした!!



今回
アップできなかった方ごめんなさいね!!


この後も報告続きます!!

本日のご訪問ありがとうございましたm(__)mチーバニママ

ランキングに参加しております!1クリックお願い致します
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
