10≪ 2010/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



怒ってんの?


おはようございます!!
昨日はチロル、バニラとは、遊ばずPCをしていた・・・・

だから???
怖い顔で見ています!!
パパイヤあげる時も、ブッブー!!連発でぺロリっと早食いでした!!
まだ、くれー!!って感じで顔を出してくるので
少量のびわの葉をあげました!!少し落ち着いたかな?汗


051_20101104082339.jpg
バニちゃんは、ケージカジカジ・・・・
この時は、撫でてほしい事が多いのでナデナデ・・・の後
ブラッシングしました!!気持ちいいのでしょう!!じーっとして
しばらく動きませんよ!!(笑)


さ~っ今日も寒くなりましたね!!
よい一日をお過ごしくださいね!!


あっ!!
こちらいつものです!!
美味しくありますように(^_-)-☆
048_20101104082339.jpg049_20101104082339.jpg

私のブログに来ていただいてありがとうございますm(__)m
あなた様の1クリックお願い申し上げますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
