10≪ 2010/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



うさんぽ会にて

~うさんぽ会より~

今回のうさんぽ会は、天気いまいちでしたが
雨さえ降らなかったら、うささん達には いい気温だったんではないでしょうか!!

ちょっと、前日の雨で地面が冷たかったかも・・・・・

今回は、Jちゃんがシートを用意してくれたのでよかったと思いました!!

また、雨よけに一部シートをかけてられてる方もおられました!!
ほうほう!!なるほど!!さすが考えてるー!!(勉強になりました)



バニちゃんは怖がりなので、心配しでしたが
ま~何事もなくサークルの中でいてくれました!!
058_20101101222632.jpg
抱っこした時に、ちょっと暴れましたが なんとか画像が残せました!!
119_20101105150114.jpg

私は、あまりバニちゃんを抱っこすることが、少ないので・・・
(Jちゃんの膝だっこが、大好きな為)
この画像は嬉しいでした!!

Jちゃんが写してくれたんですが、バニラが遠い!かったので
次のチロルは近くで!っと

他の方より前に出て、撮ってくれたものがこの画像です
121_20101105150113.jpg

大きくきれいに撮ってくれましたよ!!
みなさんより、陣取ってJちゃんがかまえてる姿が 
あまりにも、おかしくて(#^.^#) 親バカー!!と叫んでしまいましたわ!!(笑)

みなさんも笑ってらしゃっいました!!(汗)
108_20101105150512.jpg
きれいに撮ってもらえてよかったね(^_-)-☆
107_20101105150512.jpg
私が撮ったのは、Jちゃんの腕だけでした・・・・(苦笑)
059_20101105150510.jpg
111_20101105150511.jpg

今回のうさんぽ会で
バニちゃんが慣れてくれたら、また 外にうさんぽしに行こうね!!
125_20101105152822.jpg

今のいい季節にね~!!(^_^)/~


お名前わかったうささん!
085_20101101220741.jpg
ソニアちゃんです!!
104_20101101122558.jpg
マーブルくんです!
106_20101101122313.jpg
ラパンくんです!

あっ!
この子はだ~れ??(冷汗)ごめんね~!!

086_20101105153515.jpg

元気に走ってた!!もんもちゃんだ!と思ったのですがぁ~????
あっ!違うわ!
ぽちゅりちゃん!だと思います。

わかった方 コメください!!

うささんつながりでお友達になれるのも、とてもいいものですね!!
嬉しいです(^_-)-☆

私のブログに来ていただいて、ありがとうございましたm(__)m

~アメリカに行かれてる、まさこさん!頑張ってね~!!~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
