10≪ 2010/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



紅葉

今日は、お休みでしたので、紅葉の京都へ行ってきました!!
    ~ 清水寺です ~
たくさんの観光客でした!!

きれいでしょ!!
でも、腕が悪いのでごめんしてくださいね!!
008_20101126205027.jpg
005_20101126205026.jpg
011_20101126211820.jpg



これ!!お昼に食べたきつねうどん!!とビール!!Jちゃんは、コーラです(^_-)-☆
020_20101126205327.jpg
おうどん美味しかったです!!おあげがもう少し甘かったら満点でした!!
御出しが、私的には 好きな味でした!!

やっぱ、京都の味が好みなんでしょか???



Jちゃんが好きな京都タワー!!
019_20101126205328.jpg
私は嫌いではないですが、そんなに興味も・・・・

地元の物は、スルーするかも・・・・???(笑)
やはり、観光名所だからかな!!?



012_20101126205024.jpg
014_20101126205024.jpg

きれいでしたよ!!
滞在時間、4時間ぐらいでしたが・・・・汗

015_20101126205328.jpg


八坂の塔!!素敵でした!!
027_20101126205518.jpg


御池に、ガーガーさんが・・・・
この子たちを見てるのも楽しかったです!!
024_20101126205519.jpg
025_20101126205519.jpg
022_20101126205518.jpg

舞妓さん姿の 若い観光の方が、たくさんいました!!
確かに、記念になりますね~!!楽しそうでしたよ!!


私のブログに来ていただいてありがとうございますm(__)mチーバニより

浜松なんですが
仕事を交替してくれる方がいれば行けるんですがね・・・・

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ


ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
