11≪ 2010/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01



年末チャンネル争い

今年も、ありがとうございましたm(__)m
うさ友さんと知り合えて、嬉しく思っております(^_-)-☆

来年も、どーぞよろしくお願い致します!!


今日は,今年最後の休みでして、楽しみにしているTVを見る為に
煮しめ、を作ってみました!!


っで、今まで、おせち等作ってないので、御重箱もなく 
私の好きな100均(ダイソー)へ行き、重箱ゲットしてきました・・・・

とても、おせち料理とは恥ずかしくて言えませんけど
お煮しめを、食べて正月気分を味わいたくて・・・・・・
さ~飲むどー!!(笑)
052_20101231163446.jpg


今日は、
毎年楽しみにしている、「ガキの使い」があり
何日も前から絶対見る!って言うてんのに
今日になって
Jちゃんは、「ドリフ」がいいとか、言うてくるー!!(T_T)はーん!!(ー_ー)!!
ド・ド・ドリフって・・・・
いくつやねん!!<`ヘ´>
Jちゃんは、ドリフが好きなんですよ!!私も、好きな方ですが
今日は、勘弁して!っちゅうねん!!(汗)

ほんま、Jちゃん、頼むわ!!って怒ってたら・・・・・・

ドリフは、5時半~で
ガキの使いは、6時半~

1時間だけでいいわーって言うてくれましたよ!!(やったー!!)


シャンパン買ってきたから、いつ飲むのかな??
ってか、私だけ とっくにビール頂いてますけど・・・・・(すみません汗)

チロル、バニラは Jちゃんのニンジンさんをもらいました!!
結構、大きくなったでしょ!!??
057_20101231163544.jpg
にんじんさんの色のいい事・・・・
私の、煮しめより美味しそうです・・・苦笑い

053_20101231163446.jpg054_20101231163445.jpg
055_20101231163445.jpg058_20101231163544.jpg

今日は、雪が降っています!!
明日は路面凍結しないといいんですが・・・・めっちゃ寒いです!!


それでは、今年1年ありがとうございましたm(__)m
皆様よいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆


今年最後のポチポチクリックお願いしておりますm(__)

来年もよろしくお願い致しますm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

人気ブログランキングへ


ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
