11≪ 2010/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01



あったかい??

昨日のチロルですよ!!
かわいいんだわ~(^o^)丿

051_20101210141733.jpg

最近、私の帰りが遅いので、家に着いた頃は部屋んぽ中が多く写メが・・・・
って思っていたんです


そしたら
気のきくJちゃんが、写メ撮ってくれましたよ!!(^_-)-☆
ありがとうね!!
052_20101210141733.jpg




っで、バニラは、なんとかご飯の用意しながら写メ撮りました!!
053_20101210141733.jpg054_20101210141733.jpg

いつもの事ですが、Jちゃんがいいなぁ~って思います(ー_ー)!!

055_20101210141733.jpg
鬼太郎です!!(笑)



今朝の写メ
057_20101210141919.jpg058_20101210141919.jpg
最近、寒いからかなぁ~??
お腹がゆるいように思うんだけどなぁ~!!

やっぱり、暖かくしてあげた方がいいように思うのですが・・・・

前に使っていた湯たんぽ が見つからなくて
先日 Jちゃんに 新しく買ってきたもらった!!

巣箱の上にチロルは乗るので、中に置いてあげるといいと思う!!

試しにしてみたら、よかった見たい(^_-)-☆
今は、巣箱から出しましたが

まだ 少し、暖かいのか 巣箱に入ってますよ!!


059_20101210141919.jpg




私も、首を温めたらいいかなぁ??
数日痛いんですよ!!なんだかなぁ~!!

やはり
年には、かなわないんでしょうか!!(ーー゛)あ~辛い!!



もうこんな時間ですが、
お弁当も載せておきます!!
やっぱり、ゴマ塩、梅干し、は必需品です(汗)
056_20101210141919.jpg


私のブログに来ていただいてありがとうございましたm(__)m
                        チーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

人気ブログランキングへ







ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
