11≪ 2010/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01



ムシャムシャ牧草

おはよございます!!
昨日、チロルは、せっせ!せっせ!と巣箱をお掃除していました!!
101_20101220085108.jpg


ちょっと頑張りすぎたのか???

今朝は、お腹の調子があまり よくないようです・・・

さっきも、暖めながら抱っこしてたんですが・・・・

何なんでしょ!?
私のお腹を、ホリホリカリカリ・・・・と何度もしてくるんですよね~(ーー゛)
いったい あれは、何なんですかね??どんな意味があるのか??
教えてほしいです!!(苦笑)


ま~、元気なようなのでいいちゃーいいんですが(T_T)




今も、ご飯食べてお水も飲んでました!!
今日は、お水よく飲んでますよ!!


ハイ!食べたら、出ます!!(汗)
051_20101220085109.jpg



バニちゃんは、ブラッシングしました!!
毛が抜けますね~!!気持ちいいんでしょう!
じーっとして目をつむってました!!

おとなしくお利口さんでしたよ!!
052_20101220085108.jpg053_20101220085108.jpg

バニラは、最近、特に牧草をムシャムシャ食べてくれます!!
やはり 寒くなってきてるので体温調整で食べてるのかもしれません!!

たくさん食べて、寒さに負けないようにね!(^_-)-☆

054_20101220085108.jpg

今日は、お休みなので今からもう少し寝ます(^_-)-☆またかー!!「って言わんといて(#^.^#)」

最近、寒いから、体温調整でよく食べて、よく寝るのかな?? 「っていつもなんですが・・・冷汗」


あっ!!
今日のお弁当です!美味しくありますよに!
050_20101220085109.jpg


本日のご訪問ありがとうございましたm(__)mチーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
人気ブログランキングへ
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
