11≪ 2010/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01



も~う、いくつ寝~る~と~

おはようございます!!
今日のお弁当です!美味しくありますように・・・

051_20101222073528.jpg


今年も、残り少なくなりましたね!!
どこも、かしこも、クリスマスや忘年会等でご多忙な様子・・・・
う~ん(T_T)うらやましい~!!

まっ、その後には、お正月が来るから 酒浴びるほど飲むどー\(^o^)/
って思ったんですが、元旦はお仕事だわ!!(ー_ー)!!

しかも、9時オープンだとか・・・・・
ま~仕事ですから~頑張りますけど・・・・・・汗


さ~今朝も元気なこの子達です!!
052_20101222073527.jpg
うふふ(#^.^#)
054_20101222073527.jpg
早くちょうだい!!って待ってます!!



053_20101222073527.jpg055_20101222073526.jpg


相変わらずブッブーで凶暴なチロルさんです(怖)


バニラは、鼻をヒーヒーならしてますよ(笑)


今日は、またまたS店に応援でして・・・
自分の店の商品も出しきれていないのに・・・(困)


でも、これも 
仕事ですから、仕方ないですね(T_T)

うっ~ん!!なんてできた私でしょう!!(ー_ー)!!(超辛い)



皆様、ご訪問頂きましてありがとうございました チーバ二よりm(__)m


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
人気ブログランキングへ



ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
