12≪ 2011/01/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫02



チロバラさんとバニバラさん

おはようございます!
今日のお弁当です。美味しくありますように
052_20110131073857.jpg053_20110131073857.jpg


今日で、1月も終わりですね!!(#^.^#)
ついこの前お正月だったのに(*^_^*)



あっ(#^.^#)これ
055_20110131073856.jpg

カピバラさん! たくさんあるからと娘からもらいました!

この子達、チロルとバニラみたいで、かわいい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



早速、チロルさ~ん!!
に見せてみましたよ!
なんだ~!!??
058_20110131074046.jpg059_20110131074046.jpg

チロルさん、ペロペロぺろぺろ
057_20110131074047.jpg056_20110131074047.jpg


かわいいね~!!

バニラはどぉ~??
064_20110131074143.jpg
うっう~ん!?(笑)
063_20110131074144.jpg062_20110131074144.jpg
あまり、興味ない??汗
それより、早くおやつちょーだい!!
065_20110131074143.jpg
ハイハイ!わかりましたよ!!

とにかくかわいいので、飾っておきましょうね!!
066_20110131074143.jpg


バニちゃん!目からビーム出して、怖いよ~(苦笑)

チロルもおやつな!
ハイハイ!!
060_20110131074046.jpg

今朝もたくさんのう●ちで、調子いいようです!!
こう寒いと、心配になります(#^.^#)
チロルは、お腹弱いからね~(ーー゛)



バニちゃんは、いつもあったか~い!
今の所、お腹も強いね~(#^.^#)

今日も元気で、安心しました!


本日もご訪問ありがとうござますm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
人気ブログランキングへ










ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
