02≪ 2011/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04



うさんぽ会・NO3

たくさんのうさぎさん!
お名前が・・・・・
分からないうささんごめんなさいねm(__)m

こちら、
ぽちゅりちゃん、めもるちゃん、もんもちゃん
もんもちゃんは、バニラと姉妹なんですよ!
今回は、ウィちゃんが参加されなかったので、3姉妹再会ならずでして残念でした!

055_20110328103340.jpg
054_20110328103341.jpg


021_20110328102358.jpg
ソニアちゃん!箱入り娘ちゃん!かわいい子ですよ

062_20110328102737.jpg


穂高くん!私のあこがれ!フレミッシュくんです!
堂々としてて、素敵でした!!
また、うさぎ祭でお会いできるかな??
031_20110328102547.jpg
032_20110328102547.jpg
フレンチロップのララちゃん!!
かわいいハーネスが印象的でした!
033_20110330072809.jpg
034_20110330072809.jpg
こちら、いつも素敵なマントの ふうたくん!!
うちの、チロルが大好きなんですよ!!
今回も 近くに行っておりましたよ(笑)
027_20110330072807.jpg
057_20110330072806.jpg

ミニレッキスの男前のそらくん!
いつ見ても、かっこいいです!!
056_20110330072808.jpg

この方も、かっこいいでしょ!!
マットくん!
046_20110330073806.jpg

こちら!チャップくん!
かわいいでしょ!!目をつむってるんですよ!!

049_20110330073805.jpg

おっ(゜o゜)どアップのバニちゃんですよ!!
サークルの中で今回もいました!
かなり、怖がりなのです・・・・
バニちゃん!疲れたかなぁ~!?
051_20110330073804.jpg
じゃじゃ~ん!
フーくんとのツーショット!!

そう、あまりない事ですので、載せさせていただきました!
1位のフーくん!とチロルです!!
ママさんとのツーショットもかなり「レア」なので、嬉しいです(^_-)-☆

068_20110328102903.jpg
チロル、本当によかったね!!
親孝行ありがとう(*^。^*)
050_20110330073804.jpg


本日のご訪問ありがとうございましたm(__)m
ポチポちクリックお願いしておりますm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
