02≪ 2011/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04



齧っていいとも!に・・・

今朝は、何故か?アップできなかったのですが・・・・・
今は、できるようになりました!!

これ!
大分大きくなったでしょ!!
にんじんさん!!





葉が好きなので、もうこんなにもありませんが・・・(笑)
美味しそうに食べてる顔を見てると 心も和らぎます(*^_^*)


早く欲しいので、顔を出してきます!
その上
勢いがあるので 強引に引ったくって行きますよ!!(笑)
だから、ピンボケ!・・・・(T_T)
食い意地が張ってるチロルさんです!汗
059_20110321163107.jpg051_20110321163107.jpg




バニラは、食い意地は、はってないんですが
超早食いなんですよ!!(T_T)汗
058_20110321163107.jpg057_20110321162942.jpg


ぺろぺろぺろ~と食べちゃいましたよ!!(笑)

今日も元気です!!


それから
本日の”齧っていいとも!”にチロル、バニラが出演させていただきました(^_-)-☆

ブログ名「どんぐり」<http://ameblo.jp/don-usagi/> 

@ppyさん、ありがとうございましたm(__)m

また、ご紹介下さったラパンママさん どうもありがとうございましたm(__)m

また、皆さんものぞいて頂けると 嬉しく思います!

本日のご訪問、ありがとうございますm(__)mチーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
