03≪ 2011/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



作る楽しみ

今日から、4月スタートですね
今朝も元気なチロルさん!!
ブッブー!の嵐
065_20110401091554.jpg
バニラも元気ですよ!!
いつも、大きい耳を立てて伺ってます!(笑)
061_20110401091517.jpg
今回のうさんぽ会での バニちゃん
008_20110401095726.jpg
前回のバニちゃん
111_20110401095725.jpg
前々回のバニちゃん
044_20110401095723.jpg
037_20110401100419.jpg
その前のバニラ!ハーネス拒否で、はだかんぼう!
019_20110401104458.jpg
これは、バニちゃんに買ってもらったハーネス!拒否された時にする予定だった
042_20110401100719.jpg
これは、バニちゃんのお迎えの時に作ったハーネス
公園でうさんぽ会デビューの練習で・・・
042_20110401100721.jpg
キャリーから、出てきたがらないバニちゃん
045_20110401100720.jpg
047_20110401100719.jpg
この後
公園で、爪が折れて出血!慌てて帰りました(゚゚)!
かわいいそうな事をしました!

この時が、トラウマになってるのか
バニちゃんは、今も お外を怖がります!


お次は、
今回のうさんぽ会でのチロルさん
010_20110401095725.jpg
前回のチロル
121_20110401095724.jpg
前々回のチロル
068_20110401095724.jpg
その前のチロル
059_20110401100419.jpg
077_20110401100419.jpg

公園でうさんぽのチロル
040_20110401100418.jpg
041_20110401100417.jpg
ハーネス試着のチロル
001_20110401103409.jpg


これ!一番初めに買ったハーネス!
少し、私風にアレンジして うさんぽ会デビューをした頃のチロルです
ちょと、小さいな~!!
050_20110401100419.jpg

たくさん、思い出ができたなぁ~!!
これからも もっと思い出作ろうね(^_^)/~

ハーネス作りは、最初に買ってもらった物をアレンジが始まりです。

まだまだ、初心者なので 
もっといろんなハーネス見て 作りたいと思います!

今回も、手作りのハーネスを着てる
うささん達いましたよー(*^_^*)
皆さん、素敵でした(*^_^*)

ここまでお付き合いくださってありがとうございましたm(__)m
056_20110401091519.jpg058_20110401091519.jpg


ポチポチクリックをお願いしております。チーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
